SSブログ

小鳥の森 [孫育て]

昨日はどこへも行かずに家でおとなしくしていたためか

孫のはるまが朝からこんなことを

CIMG0795.JPG

CIMG0805.JPG

これはキャラバン用の紙おむつ入れなんですけど

自分が入っちゃってます。

これは運動不足が影響しているのではないかということで

自宅から車で10分かからないくらいのところにある「三徳園」に行ってきました。

CIMG0812.JPG

三徳園の中に小鳥の森があるんですけど、地元では「ことりのもり」のほうがとおってます。

ここで、ドッグランをさせてきました。

CIMG0808.JPG

しっかり遊んだ後は、園内にある水車や池の鯉をながめたり。

帰る前に記念撮影

CIMG0822.JPG

最近はほんとすぐに変顔するんですよね (^^;

運動が足りたのか今日はもう爆睡しているので、ブログの更新が簡単で~す(^u^)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

らふくん

箱に入りたがる? 猫化(笑) 多分いつもキャンカー乗ってるし

自分の基地を持ちたがってきてるのでは?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

変顏ですって?カエルの孫は変な顏にはなりませんよ♪

イケメンに向けての訓練ちゃうかな!
by らふくん (2011-06-05 22:18) 

しんしん

ドッグランならぬ、はるまランですね^^
いっぱいはしゃいで疲れちゃったんでしょうね~☆
インディ、ピカピカですね~^^(←ってそっちかいw)
ウチのは虫まみれ&室内がお菓子まみれになっちゃったんで明日早起きして掃除機かけて虫とりしなきゃっ^^;
by しんしん (2011-06-05 23:21) 

せんべいまゆ

>らふくん

そうです、はるまは前飼っていた猫の生まれ変わり?なんです^^

最近、自分の周りにあるものは何でも自分のものを思ってますからインディも自分の基地と思ってるかも

写真撮ろうとするとすぐ変顔ポーズとるんですよね
イケメンはどうかな~ (笑)
by せんべいまゆ (2011-06-06 00:50) 

せんべいまゆ

>しんしんさん

キャラバン中はSA/PA,道の駅ではるランさせてます。
インディは、最近天気が悪いので洗車してないです。自然洗車ですかね^^

早朝からのお掃除頑張ってくださいね(^u^)

by せんべいまゆ (2011-06-06 00:54) 

ろくろう

すでにシリーズ化した感のある、「はるま君IN BOX」
次回作も楽しみにしております。
by ろくろう (2011-06-06 01:24) 

せんべいまゆ

>ろくろうさん

ははは、シリーズ化ですか^^。
箱に限らず押し入れでも机の下でもどこでも入りますけどね。
by せんべいまゆ (2011-06-06 07:16) 

もっちゃん

おはよーさんです!
はるま君もストレス溜まってたのかな?
はるまランで思いっきり走りまわったら爆睡って、いつもうちで見てる光景と一緒ですね!
うちのサクラ&モモは自分にとっては孫みたいなもんなんで。。

by もっちゃん (2011-06-06 08:50) 

せんべいまゆ

>もっちゃんさん
こんばんは!
運動不足だったみたいで園内を走り・歩きまわりました。
おかげで12時間以上寝ました^^。
サクラちゃんモモちゃんも運動が足りたら爆睡するんですね。寝顔がまた可愛いでしょ(^u^)


by せんべいまゆ (2011-06-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。