SSブログ

親子でヘアカット [日記]

生まれたばかり孫ちゃんを抱いてきました^^。

CIMG0840.JPG

2年ぶりの感触で、やはり最初はちょっとこわごわ^^;

娘がシャワーを浴びる間子守りをしていました。

孫ちゃんとの対面が終わって自宅に戻ってしばらくすると、同居している孫ちゃん(はるま)が幼稚園から帰って来ました。

CIMG0847.JPG

幼稚園の帰りにヘアサロンで散髪をしてきたようです。

娘も仕事が休みということで美容院でカットをしてきたみたいです。

親子でツーショット!

CIMG0849.JPG

さて、いつまで仲良くピースができるでしょうか(^u^)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ラチョレ

おはようさんです~
生まれた孫ちゃん、はるま君に似てますね!
しかも、髪の毛が黒々・フサフサなんですね・・
現代っ子は、成長が早いなあ~
はるま君、髪の毛カットして、ますます可愛いなあ~
女の子から、もてもて間違いなし!!
by ラチョレ (2011-06-09 06:47) 

せんべいまゆ

>ラチョレさん
おはようさんですっ!
やっぱり似てますかね。いとこですもんね、やっぱり似てるんでしょうね^^
そうですね今の子供は早いですね。ただ、ハルマは毛が無かったんですよ(^^
はるまは幼稚園の年長さんからおもちゃにされてるみたいですね(^u^)
by せんべいまゆ (2011-06-09 06:57) 

ふぇあり

おはようございます♪( ´▽`)
壊れそうな赤ちゃん 可愛いらしいです♩
指先も小さいし目もクリクリで.......
めろめろせんべいさんの笑顔が浮かびます。
ちょっとやんちゃに見える はるま君のカットも似合ってるねっ(^_−)−☆

by ふぇあり (2011-06-09 09:38) 

もっちゃん

こんにちは~!
お孫さん、めっちゃ可愛いですね~(^^♪
抱っこしてるせんべいさんの手が少しぎこちないのもご愛敬かな。。
はるま君もカッコよくカットしてもらって、男前ぶりが一段と上がりましたね!!
by もっちゃん (2011-06-09 12:28) 

ひ~ちゃん

お~~出来立てホヤホヤ 赤ちゃんっ♪
懐かしい~~~っ
久しぶりに抱く 赤ちゃんは 緊張しますよね~(*^。^*)
でも ホントに 髪の毛フサフサですね~

カットしたての はるまくんっ いつもより スカっと見えますっ♪
ママもかわいいな~
きっと いつまでも 仲良くピースしてると 思うよ~(o^^o)
by ひ~ちゃん (2011-06-09 14:29) 

しんしん

赤ちゃん可愛いですね~☆
はるまくんもカットしてますますイケメンくんになったね~^^
お孫さんも3人になって、ますます賑やかで楽しくなりましたね~(^▽^)
改めて、おめでとうございますっ☆★
by しんしん (2011-06-09 22:34) 

せんべいまゆ

>ふぇありさん

こんばんは~! 
いろいろとおほめいただき恐縮いたします(^^)
うっかり力をいれると壊れそうな感じですね。


by せんべいまゆ (2011-06-09 23:02) 

せんべいまゆ

>もっちゃんさん

こんばんはです^^
おほめいただきありがとうございます。
久しぶりにできたての赤ちゃん抱くとやっぱりぎこちないですかね(^u^)
by せんべいまゆ (2011-06-09 23:07) 

せんべいまゆ

>ひ~ちゃん
こんばんはです!
本当のできたてのほやほやの赤ちゃんは最初抱くのはちょって怖いですね^^;
この子は髪の毛まあまあ有りますね。でも、はるまはほとんど坊主状態だったような気がします。
ずっと親子仲良くしてくれると嬉しいですけどね(^u^)


by せんべいまゆ (2011-06-09 23:13) 

せんべいまゆ

>しんしんさん
こんばんは~ ^^
ほめていただきありがとうございまーす。
3人の孫を連れてどこか旅する日が待ち遠しいです(^u^)
by せんべいまゆ (2011-06-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。