SSブログ

卒園旅行で泊まったお宿 [旅行・温泉]

今日から京都へお出かけする元気者?のせんべい爺でございます(^^。 

今回はるまの卒園旅行で泊まったお宿ですが、今まで私が泊まった宿の中でもトップクラスのコストパフォーマンスだと思ったのでちょっと紹介してみようと思います。

まあ、お金を出せばもっといい宿はいくらでもあると思いますけど私のような庶民が泊まるにはいいところだと思います。

IMG_4510.jpg

半露天風呂がついている部屋に泊まりました。

IMG_4508.jpg

IMG_4511.jpg

はるまはご機嫌で歌を歌いながら風呂に入っていました(笑)

http://youtu.be/-swZeegnQow

そして、貸切家族風呂が2つあってどちらか一つに入れます。

もちろん大浴場もあります。

IMG_4512.jpg

駐車場もキャブコン、バスコンもOKです。

そして、料理ですが、種類もボリュームもありました。

IMG_4521.jpg

IMG_4523.jpg

しゃぶしゃぶもついていました。

写真はありませんが牛ステーキも

IMG_4524.jpg

IMG_4525.jpg

このカブトエビのようなエビもおいしかったです(^^)

これで、大人2人、幼児食事布団付で35000円でした(4月からは?)。

高速のICからも5分で行けるので、今度は娘(はるまの母)も連れてまた行こうと思っています。

嬉野温泉 割烹旅館 鯉登苑(りとうえん)

嬉野温泉 割烹旅館 鯉登苑(りとうえん)

  • 場所: 佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲437
  • 特色: 出来合いの物は一切使わずに長年の経験を活かしたこだわりの味が自慢。癒しと安らぎの空間へどうぞお越し下さい。


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

パピー

今度は京都ですか、走りますね。
せんべいZILがあるのだから車中泊すればいいのに・・・。
でもその料理を見ると旅館に泊まるのもいいですね。
あっちゃこっちゃ行ってるせんべいさんを見ると仕事をやめたくなります。
by パピー (2014-04-02 13:53) 

Kenyじぃーじ

次は京都どすか~~?
もう~~元気と言うより、鉄人せいべい殿どすな~。
京都は桜シーズンは渋滞、駐車場無いで大変どすえ。
手前に停め電車にしなはれ。
あっ! 鉄人だから空もとべるかも???

by Kenyじぃーじ (2014-04-02 17:31) 

ポ

いやぁこんな内風呂と凄い食事でこの値段は値打ちあるぞな[るんるん]^o^ わしも泊りに行くようにするぞな!
by (2014-04-02 18:41) 

Rion

良さそうな旅館ですね(^-^)
2泊の旅なら1泊は旅館じゃないとイヤ
と言われるのでなかなか旅に出れません
春は税金の時期ですね(´Д`)ますます旅
は無理です

by Rion (2014-04-02 20:16) 

レオパパです

嬉野温泉っていうと、私たちではなかなか泊まれない高級温泉地ですよ!
さすが、温泉も食事もいいですね!

しかし、ほとんどこのような旅館・ホテルはワンちゃんNGなので、レオファミリーは利用できないんですよね!

OKでも料金が・・・(≧▽≦)
by レオパパです (2014-04-02 20:29) 

翔太君のパパ

おぉ〜〜〜っ!
なんとステキなお宿ですこと!
駐車場には キャブコン バスコンもOK!
宴会場では ゴウコンもOKというところでしょうか(笑)
by 翔太君のパパ (2014-04-02 22:16) 

もっちゃん

はるま君ゴキゲンで鼻歌歌ってますね~(^^♪
何の歌めっちゃ気になるな~

半露天風呂に美味しそうでボリュームたっぷりの食事が付いてその値段は確かにコスパ高いですね!!
とりあえず行きたいとこリストに登録しときます(*^^)v

by もっちゃん (2014-04-02 23:34) 

たけっさん

おはようございます\(^o^)/

うちわエビ美味しそ〜( ̄▽ ̄)

このうちわエビはめったに食べれない逸品ですよ☆

この旅館いいですね。

貸切風呂付きがたまらない。

ウチから車で下道使って約一時間。

機会あったら行きたいですねww
by たけっさん (2014-04-03 04:15) 

英

おはようございます
九州で35000円は高級な方にはいるかもです
料理も美味しそう♪ カブトカニとうちわエビ 親子見たいに似てるよね♪
by (2014-04-03 05:26) 

せんべいまゆ

>パピーさん
京都の妻の実家へ普通車です。
仕事をやめると生活が苦しくなりますよ(^^)
by せんべいまゆ (2014-04-03 07:29) 

せんべいまゆ

>kenyじぃーじ☆
そうどす~^^
今日は義母を連れて大阪どすえ(笑)
お花見じゃないのでコインパーキングに停めてますー
by せんべいまゆ (2014-04-03 07:33) 

せんべいまゆ

>ポさん
値段の割にしたらよかったぞな。
おしゃべりな仲居さんが相手してくれるし(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-03 07:35) 

せんべいまゆ

>Rionさん
なかなかいい旅館でしたよ(^^)
うちも以前は車中泊と旅館泊を組み合わせて旅をしてました。
春は税金、年金、健康保険料と大変ですね(^^;

by せんべいまゆ (2014-04-03 07:40) 

せんべいまゆ

>レオパパさん
私も嬉野温泉は2回目くらいでしょうか。

そうですね、レオちゃんが一緒に泊まれないと困りますね。

by せんべいまゆ (2014-04-03 07:42) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
価格の割にいいお宿でしたよ(^^)
ゴウコンもOKだけど、みんな男連れだったよー(笑)
by せんべいまゆ (2014-04-03 07:50) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
はるまは卒園式の歌+αでしょうか(笑)

内風呂ナシならもっと安い値段なので若い人達もたくさん来てましたよ。

by せんべいまゆ (2014-04-03 07:54) 

せんべいまゆ

>たけっさん☆
おはようございます!
このエビの名前、聞いたんですけど忘れちゃってましたが、うちわエビっていうんでしたか。
なかなか美味しかったです。
1時間で行けるとはうらやましいですね(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-03 07:56) 

せんべいまゆ

>英さん
おはようございます^^
確かに九州は安くていいところが多いですね。
部屋も和・洋両方あったりして。
それでも、2.5人で35000円だったら価値があったように思います。
今度は英そば店もよろしくお願いしまーす(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-03 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。