SSブログ

オートキャンプ場貸し切り〜 [旅行・温泉]

昨日は島根県の万葉公園オートキャンプ場でお泊まりでした。 image-20130402093804.png

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 18

ポチ爺

キャンプでしたか♪
ここは四国に居た時調べたから知ってるぞな(-^□^-)
益田ですな! 津和野にも近いぞい)^o^(
はるまが休みだからあちこちいっときなはれ(笑)
by ポチ爺 (2013-04-02 13:32) 

koutoku

お~! (でっかい道)並の大自然の中、
はるまくん!「BBQ」準備中?
ゆっくり出来ましたね! 羨まし~い!。(ー_ー)!!


by koutoku (2013-04-02 16:46) 

もっちゃん

おっと入れ替わりで島根に行ってたんですか!!
そこらじゅうで桜満開で綺麗でしょ!

でももしかしたら今日は雨だったんかな??
by もっちゃん (2013-04-02 20:48) 

キティ号

万葉公園良い所ですよねヽ(^o^)丿
平日ゆっくり出来るのが羨ましいです(^_-)-☆

by キティ号 (2013-04-02 20:57) 

いっくす

まだこの時期は貸し切りになるのかな。

貸し切りはうれしい反面、ちと寂しくなりますね。
by いっくす (2013-04-02 21:02) 

ラチョレ

キャンプ場は、はるまくんの十八番が思う存分できるから最高でおますね~
珍しくテーブルにビールが見えませんがな・・・(笑)
by ラチョレ (2013-04-02 21:17) 

翔太君のパパ

キャンプ場を貸切で使い放題だと
何だか得した気分ですよね~^^
そっか!はるま君 春休みなんだね^^
by 翔太君のパパ (2013-04-02 21:22) 

英

おっはぁ~
キャンプいいよねぇ~(=^・・^=)
私も子供を良く連れて行ってたけど 今は中々。。
思いで作り頑張ってぇ~(=^・・^=)
by (2013-04-03 07:45) 

hide

あっ! はるま君☆立派なキャンパーに(^^)
もはやレクチャーはいらないレベルに~♪
〝ほのお〟をあやつってますね(^^)

by hide (2013-04-03 13:28) 

せんべいまゆ

>ポチ爺さん
キャンプ&RVパークでしたぞ(^-^)
そんなんよ、春休みなので平日に遊べるからいいぞな。

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:15) 

せんべいまゆ

>koutokuさん
急きょキャンプになったのでBBQの準備ができていませんでした。
ただ「たき火」がしたいというので(^-^)
午後8時半に寝ましたよ(笑)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:18) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
あちらこちらで桜がきれいに咲いていましたよ。

夜寝ている間に雨が降ってきました(^^)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:19) 

せんべいまゆ

>キティ号さん
貸し切りでのんびりできたし、夜景もきれいに見えてよかったですよ。
ただ、夜中から雨が降ったので翌日が残念でしたが(^^;

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:25) 

せんべいまゆ

>いっくすさん
まだこの時期の平日はそうみたいですね。

北海道の貸し切りはちょっと怖いけど、ここはセキュリティもしっかりしてたのでよかったですよ(^-^)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:27) 

せんべいまゆ

>ラチョレさん
突然はるまが「たき火がしたいー」と言い出したので目的地を変更しました。

この日のテーブルには、岡山のワインが並びましたよ(^^♪

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:29) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
数千円でキャンプ場を借り切った状態なのでもう最高でしたよ(笑)

はるまが春休みの間に行かないとね(^^)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:31) 

せんべいまゆ

>英さん
こんばんにゃ!
娘たちは日本中の観光地に連れていったんですけど全然覚えていません。
孫のはるまには記憶に残る旅をさせてやりたいです(^^)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:33) 

せんべいまゆ

>hideさん
そうなんですよ、知らぬ間に見ているんですねー
薪をちゃんと置いてうまく燃やしていました(笑)
勉強をこれくらいやってくれるといいんですけど・・(^^;

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。