SSブログ

RVパークも貸切り〜!? [旅行・温泉]

今日は雷雨の中、RVパークたまがわでお泊まりです。

  image-20130402165614.png

当然、貸切り状態です(^^)

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 24

さいばしん

いいなああ~~!いきた~い!
by さいばしん (2013-04-02 23:45) 

畠mama

今日は花見日和、、、
萩で観光舟に乗って橋本川の桜が見頃かも・・・
はるま君も喜びますよ(^o^)/
by 畠mama (2013-04-03 07:44) 

TheNonky

RVパークが少しでも増えてますね。全国各地に増えると我々には助かります。
一度、利用してみたいです!
by TheNonky (2013-04-03 07:45) 

英

おっはぁ~ 2回目^^
雨は雨で楽しもうぉ~(=^・・^=)ぉー
でも晴れがいいけどね^^;
by (2013-04-03 07:47) 

ポチ爺

雨だけなら良し! 爺さんが動けば風が・・・(゜゜)

何気にポツンとはるまが一人(笑)
by ポチ爺 (2013-04-03 08:42) 

ふぇあり

はるまくんになって連れて行ってもらいたいなぁ〜(≧∇≦)
連休まで夫が忙しくてプチ旅も行けないよっ(>_<)
晴れるといいねっ(^_−)−☆
by ふぇあり (2013-04-03 09:00) 

翔太君のパパ

キャンピングカーの中でまったりと過ごすのも良いかもね~^^
by 翔太君のパパ (2013-04-03 10:09) 

トーシー

雨ですか?
遊びに出かけて雨に降られるとテンション下がりますよねぇ~^^
でも広いキャンカーの中で はるま君と楽しんでください(笑)

by トーシー (2013-04-03 12:25) 

もっちゃん

平日だとどこもかしこも貸切なんですね~!!
たまには平日にお出掛けしてみたい今日この頃(^^ゞ
by もっちゃん (2013-04-03 12:49) 

hide

もはや貸切パークまで経験済みですね☆
次はまさか〝ソロ〟~
それはお母様が許しませんね^^
by hide (2013-04-03 13:30) 

ラチョレ

貸切状態は別料金をいただきまする~(笑)

by ラチョレ (2013-04-03 20:44) 

くにっち

看板の下に座敷わらしが見えるのは私だけ?

せんべい号に棲んでる座敷わらしでしょうか?

ん~~~?


by くにっち (2013-04-03 20:50) 

せんべいまゆ

>さいばしんさん
行ってきましたよ!
あのお店に(^-^)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:37) 

せんべいまゆ

>畠mamaさん
島根、山口できれいな桜をたくさん見ましたよ(^^)

今日は広島のオートキャンプ場を下見に行きました。

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:43) 

せんべいまゆ

>TheNonkyさん
そうですね、RVパークがあると安心して泊まれますしね。
最近、北海道ナンバーのキャンピングカーをよく見かけます。
Nokyさんも岡山に来れるといいですね(^-^)


by せんべいまゆ (2013-04-03 21:46) 

せんべいまゆ

>英さん
こんばんにゃ! 2回目(^^)

雨が降るので車内でのんびり遊んでましたよー

そのおかげで今日は運動不足らしく、走り回ってましたよ^-^
by せんべいまゆ (2013-04-03 21:50) 

せんべいまゆ

>ポチ爺さん
昨日の夜中は、雨、強風に加えて、雷がゴロゴロ~
でしたぞ。

あれは、RVパークの管理人さんです(笑)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:52) 

せんべいまゆ

>ふぇありさん
あらまあ連休までお出かけができないんですかね。
それはもったいない。

今日はよく晴れましたよ(^-^)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:54) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
そのとおり!
おかげで最近の寝不足が一気に解消しました(^-^)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:55) 

せんべいまゆ

>トーシーさん
夜中に雨は降りましたが、日中の雨は昨日だけでした。
のんびりゆったりと車内でも過ごせましたしね(^^)

by せんべいまゆ (2013-04-03 21:57) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
サラリーマンやってると、平日にあこがれるよねー
私も30年ほどそうだったし(^^)

まあ、あと十何年か頑張ってくださいませ(笑)


by せんべいまゆ (2013-04-03 22:01) 

せんべいまゆ

>hideさん
はるまは、多分、日本でも有数の車旅経験豊富な5歳児かもしれませんね。
でも、さすがにソロはちょっと・・ (笑)

by せんべいまゆ (2013-04-03 22:03) 

せんべいまゆ

>ラチョレさん
キャンプ場の貸し切りは、アーリー料金も無料でした。
3時のチェックインを12時で無料でしたよ(^-^)

by せんべいまゆ (2013-04-03 22:05) 

せんべいまゆ

>くにっちさん
あっ それは、RVパーク第1号のちびっこ管理人じゃないでしょうか(笑)

by せんべいまゆ (2013-04-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。