SSブログ

暇なような忙しいような [日記]

先週は突然のお出かけで島根・山口へお出かけして帰りは、

IMG_2219.jpg

こんなところや

IMG_2224.jpg

こんなところに立ち寄って、

IMG_2225.jpg

こんなところの下見もしながら帰ってまいりました。

でも、今週の土日は爆弾低気圧の影響で自宅でおとなしく・・・

しようとしたのですが、はるまがいるのでずっと相手をさせらています。

IMG_2229.jpg

やっと、遊び疲れて寝てくれました(^^)

来週は、町内会の総会準備や銀行の手続きやらいろいろとしなくちゃならないんでどこにもお出かけできません。

それが終わったらまた一人旅に出ようかな~(笑)

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 24

キティ号

爆弾低気圧の影響は大丈夫でしたか?
奈良はそんなに影響もなく、普通の雨風でした。
はるまくんの枕元には大好きなミニカーが一杯なんですね(^_-)-☆

さて、次の旅行先は何処になるのかな?!(^^)!
また楽しみにしていますねヽ(^o^)丿
by キティ号 (2013-04-07 21:43) 

koutoku

幼児は無垢でエエですね~!
腹いっぱい爺ちゃん!と遊び、疲れたら爆睡。
ほんとに孫の寝顔は宝物です。(*^_^*)
何時までも、爺ちゃん!を遊んでくれてる、
今のままがエエです。 
大きくなるのも嬉し!寂しですね。
・・・で!(はるまくん)を置いての長旅は、
気を付けて早くお帰りを。(*^_^*)
by koutoku (2013-04-07 21:49) 

もっちゃん

こっちは物凄い強風やったけど岡山は大丈夫でしたか?
いつもお出掛けしてるからたまには家ではるま君と遊ぶのもいいかも(^^ゞ
今度の一人旅はどこかな~??
久し振りにミステリーツアーかな(笑)

by もっちゃん (2013-04-07 21:52) 

ラチョレ

忙しそうですね~
春休みが終われば、少しは用事が片付きそうですね。。
桜前線を追いかけて お出かけしてみては?
もう桜は見飽きたかな・・(笑)
by ラチョレ (2013-04-07 22:23) 

しんしん

はるまくんの相手、お疲れ様です(^^;
この土日は風が凄かったですね。
瀬戸大橋も二輪車は通行止めでしたよ。
一人旅いいですね♪
今週は色々と忙しいようですが、用事を済ませたらお出かけを楽しんで下さいね(*^▽^*)

by しんしん (2013-04-07 22:51) 

広島@橘高

先月、江の川カヌー公園さくぎのオートキャンプ場で2泊しましたよ。
あそこは料金がリーズナブルで気に入っています。
都合がつけば今度一緒に行きますか?
by 広島@橘高 (2013-04-08 01:02) 

ポチポチ教

あちこち行けて良いぞな♪
わしはあちこちで仕事ぞな^^;
総会シーズン突入でんなぁ(-^□^-)
by ポチポチ教 (2013-04-08 06:50) 

英

おっはぁ~(=^・・^=)
爆弾低気圧 誰が名付けたのでしょうかねぇ~(笑)
長崎に居ましたけどたいした事ない爆弾でした
北の爆弾にも用心ですよね・・・
今から春うららの季節に突入ですねぇ~(=^・・^=)

by (2013-04-08 07:23) 

ハラさん

ついに、癒しのカヌーの始まりですか。

これから 新緑の朝もやの中を漕ぎ出すのは最高ですよ。
by ハラさん (2013-04-08 07:54) 

てん☆そら☆ゆき

幼児パワーにも負けないようイッパイ遊んでくださ~い(^^
by てん☆そら☆ゆき (2013-04-08 08:33) 

せんべいまゆ

>キティ号さん
風で飛ばされそうなものは片付けたりして備えをしてましたが、岡山もそれほど激しい風雨ではなかったですね。

布団の上に車を30台くらい並べて「渋滞~」とかいって遊んでます(^-^)

by せんべいまゆ (2013-04-08 10:14) 

せんべいまゆ

>koutokuさん
毎日朝から晩まで周りでチョロチョロされると煩わしいと思う時もありますが、寝顔を見ていると一番カワイイですね。
今に遊んでくれなくなるんでしょうから今のうちに一杯遊びますかね(^-^)

by せんべいまゆ (2013-04-08 10:18) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
こちらはそれほど激しい風ではなかったですね。
でも、朝から晩まで家ではるまの相手をするのに疲れました(^^;

一人旅は自然とミステリーツアーになってしまうんですよね(笑)

by せんべいまゆ (2013-04-08 10:21) 

せんべいまゆ

>ラチョレさん
はるまが家にいると仕事がほとんどできません。
あと1週間くらいは午前中に帰ってくるので・・・
爺ちゃん子もうれしいやら悲しいやら(笑)

by せんべいまゆ (2013-04-08 10:23) 

せんべいまゆ

>しんしんさん
やらないといけないことがどんどん溜まって、気ばかり焦ります。
一人旅に行こうとするとまゆどんの祟りがあるのでなかなかいけないんですけどね(^-^)

by せんべいまゆ (2013-04-08 10:25) 

せんべいまゆ

>広島@橘高さん
よく利用されるのですか。
電源付きであの値段はとても魅力ですね。
シーズンになると混むのでしょうね。
うちは突然旅に出るのが多いのですが、都合があえばご一緒させてくださいね(^^)

by せんべいまゆ (2013-04-08 10:28) 

せんべいまゆ

>ポチポチ教さん^^
お偉い人は忙しいですなあ~(笑)

会長を断る代わりに総会の議長をしないといけないので、明日の夜は打ち合わせが・・・

そういえば会社も6月になると総会がいっぱいありますな(^^)

by せんべいまゆ (2013-04-08 10:32) 

せんべいまゆ

>英さん
おっぱー( ^^) _U~~

誰が名付けた「爆弾低気圧~」
岡山はそれほどたいしたことはなかったですが、すごい被害のところもあったみたいですねー

早く日本全国「はる~」になるといいですね。

by せんべいまゆ (2013-04-08 10:36) 

せんべいまゆ

>ハラさん
いえいえオートキャンプ場の下見ですよ^^
ここのカヌーは本格的みたいなので我が家には無理っぽいですね(笑)

by せんべいまゆ (2013-04-08 10:39) 

せんべいまゆ

>てん☆そら☆ゆきさん
はるまが春休みの間相手をさせられたおかげ?で体重が2kg減りました(^-^)
いい運動にはなるみたいですね!
by せんべいまゆ (2013-04-08 10:42) 

畠mama

はるま君の寝顔可愛いです(+_+)
でも、せんべいさんの大変さも手のとるように分かります(((^_^;)
我が家も三人面倒を見てきましたから(^o^)/
でも、直ぐですよ!
大きくなるのは、、、(^-^)v
by 畠mama (2013-04-08 14:53) 

翔太君のパパ

遊び疲れて早く寝てくれるといいのですが
家は最近 私の方が先に撃沈してます(笑)
by 翔太君のパパ (2013-04-08 18:04) 

せんべいまゆ

>畠mamaさん
起きているときはやかましいですが、寝顔をみてると癒されます(^^)

そうですね、畠mamaさんのところは3人の孫さんの面倒をみられていたんですね。
大変だったでしょうね。

by せんべいまゆ (2013-04-09 10:19) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
この写真の時は遊び疲れて寝てくれました(^^)
私もはるまを寝かせる時に自分も寝てしまいます(笑)

by せんべいまゆ (2013-04-09 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。