SSブログ

今夜はせんべいZILでお泊まり~ [キャンピングカー]

おでかけできないので今夜はせんべいZILの車内でpcをしながらオリンピック観戦です。

image-20140220000450.png

女子のフィギュアがんばってほしいです(^^)

^^^^^^^^^^^

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 22

翔太君のパパ

おっはぁ〜^^
リハビリ開始したのですね〜エガッタエガッタ(笑)
by 翔太君のパパ (2014-02-20 06:14) 

英

おはようございます
車中泊の練習 一に練習 39回すると完璧♪
by (2014-02-20 06:24) 

さ

RVパーク「せんべい」でお泊りすね。
熱も下がって YKT(ヨカッタ)です。

by さ (2014-02-20 07:45) 

shinやん

おはようございます、ゆっくりと車内泊ですか、もうすぐ春ですよ、
by shinやん (2014-02-20 09:07) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
おっは~
おかげさまでなんとか(^-^)
温かい温泉にゆっくり入りたい気持ちと
雪国へ行きたい気持ちが入り乱れ~
でも、四駆じゃないから今年は特に厳しいでしょうね。

by せんべいまゆ (2014-02-20 11:54) 

せんべいまゆ

>英さん
おはようしゃんです!

39回練習したら英修行僧のようにりっぱになれるでしょうか(^^)

by せんべいまゆ (2014-02-20 11:56) 

せんべいまゆ

>ささん
はいな、電気、水、食料すべてそろっております(笑)
ただちょっと傾斜が・・・(^^;

by せんべいまゆ (2014-02-20 11:59) 

せんべいまゆ

>shinやんさん
そうですね、もうすぐ春ですね。
春がくればもうすぐ夏~(^-^)

by せんべいまゆ (2014-02-20 12:00) 

のんびりカメ

我が家も3時過ぎに起きてフィギュア見ましたが残念でしたね。
早く暖かい春が来るといいなあ・・と我が家も待ってますよ。
by のんびりカメ (2014-02-20 12:36) 

パピー

自宅にジル置けて羨ましいです。
うちはそのスペースがなく離れた場所に置いてます。
置くスペースがあってもノーブルでは寝ないかな・・・。
夫婦喧嘩するとノーブルに逃げるかも(笑)
by パピー (2014-02-20 13:16) 

koutoku

避難ですか? 「キャンカー」有るとエエですね~!。
時には婆さん!と、(しばし)離れたい時が有りますが、
「1F」と「2F」じゃね~!。(笑)
by koutoku (2014-02-20 17:20) 

せんべいまゆ

>のんびりカメさん
ほんと残念でしたね。
フリーは力を抜いていい演技を期待しています。

春はもうすぐそこまで来ているようにも思いますがまだまだ寒いですね。
by せんべいまゆ (2014-02-20 20:04) 

せんべいまゆ

>パピーさん
ジルを置くためにカーポートをぶっ壊したんですよ(笑

ジルの車内にいるといろんな快適化のアイデアが浮かんだりするので楽しいですよ。
何よりPC、TV、冷蔵庫が手をのばせばすぐの場所にあるのがいいです(^-^)

by せんべいまゆ (2014-02-20 20:09) 

せんべいまゆ

>koutokuさん
隠れ家というか秘密基地というか。
子どもの頃の憧れみたいなものでしょうか(^^)
たまに一人で考え事をするのにいいですよ。

by せんべいまゆ (2014-02-20 20:12) 

レオパパです

自宅で車中泊いいですねヽ(^o^)丿

うちのリーブスはカーポートの都合で、近くの月極駐車場に置いているんで、車中泊できないんです。

時々、1時間ほどテレビを見にいっています。
それで我慢しています(^◇^)
by レオパパです (2014-02-20 21:00) 

さいばしん

いいですなあ。自宅の駐車場ですから、
本当に別宅ですな。そのうち、そちらが
本宅になったりして・・・。
by さいばしん (2014-02-20 21:19) 

キティ号

昨日の夜は熟睡できましたかぁ~ヽ(^o^)丿
せんべいZIL号の方が寝心地良かったりして(^_-)-☆
男は幾つになってもこんな環境が”秘密基地”の様で、好きだったりするんですよねぇ~(*^-^*)
by キティ号 (2014-02-20 21:27) 

もっちゃん

久し振りのせんべいZIL号での車中泊はどうでした?
家で寝るよりよく寝れたりして(^^♪

もしかして今夜も連泊??
by もっちゃん (2014-02-21 00:03) 

せんべいまゆ

>レオパパさん
都市部におでかけした時はコインパーキングでお泊まりしたりしますよ。
月極駐車場ならお泊まりオッケーでは(^-^)
快適化の案もうかびますよ。

by せんべいまゆ (2014-02-21 09:44) 

せんべいまゆ

>さいばしんさん
まさに私設RVパークでございます(^^)
ただ、近すぎてすぐに呼び戻されたりするのが難点でしょうか(笑)

by せんべいまゆ (2014-02-21 09:46) 

せんべいまゆ

>キティ号さん
秘密基地大好きです。
でも、夜中にはるまが起きて呼び戻されました(^^;

昨日からまた風邪が・・・
咳、鼻水、微熱(汗)
by せんべいまゆ (2014-02-21 09:51) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
快適にすごしていましたが、はるまに呼び戻されました(^^;

昨日からまた私だけ風邪ひいちゃいました。

by せんべいまゆ (2014-02-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。