SSブログ

九州遠征から帰ってまいりました [旅行・温泉]

昨日の夕方に九州とお別れして、

IMG_4579.jpg

今夜、無事に自宅に到着しました。

今回の7泊8日の旅でペットボトルと空き缶を除く可燃ごみの量は、

IMG_4594.jpg

IMG_4595.jpg

30リットルのゴミ袋にちょうど入るくらいでした。

そして走行距離は、

IMG_4596.jpg

1532kmでした。

さらに、総走行距離は、

IMG_4597.jpg

なんと、39956kmです。

あと少しで4万キロ達成です(^-^)

あー 疲れました。

^^^^^^^^

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 34

英

おっはぁ~(=^・・^=)
疲れましたかぁ~ しかし達成感があるでしょぅ お疲れ様でしたぁ
大きな外付き引き出し 重宝してますねぇ~♪


by (2014-03-31 06:15) 

ふぇあり

お帰りなさい(^○^)
走行距離とゴミ〈 想いで量(^○^)

デスねっ(≧∇≦)
by ふぇあり (2014-03-31 06:30) 

HEY

ガソリン価格高騰の中、1500キロのお出かけは我が家には辛いっす・・・

あ~でもお出かけしたいぃぃ~~~GWの予定をたてなくっちゃ!
by HEY (2014-03-31 06:57) 

shinやん

おかえりなさい、北から南までの制覇おめでとうございます、卒園旅行思い出になったことと思います。
by shinやん (2014-03-31 09:01) 

kenyじぃーじ

無事に帰り着いたようですね。
2年で4万キロですか。走りますな~~。
このまま行くと来年あたり乗換ですな。
妄想のバーストナあたりどうでしょう?
(^^♪
by kenyじぃーじ (2014-03-31 09:19) 

レオパパです

九州遠征、おつかれさまでした。いかがでしたか?
ところで、ジルの納車は2012年の11月でしたよね(せんべいさんの過去のブルグを改めてみました)
それで4万kmですか。結構走っていらっしゃいますね。
その分、楽しんでおられるんですよね。
いいなぁ~(^◇^)
by レオパパです (2014-03-31 10:28) 

翔太君のパパ

卒園旅行お疲れさんです^^
いよいよ入学式ですね〜(笑)
by 翔太君のパパ (2014-03-31 11:51) 

畠mama

九州美味いもん旅、、、
お帰りなさい(^o^)丿
何処を走らせていても、桜と菜の花などなど・・・
春満喫のキャラバンでしたね。。。
北に東に西へと2年で4万キロですか、、、
我が家は北の大地に行っていないのに・・・
何故か、、、
もうすぐ3年で69178キロです。。。(@_@;)

by 畠mama (2014-03-31 11:55) 

さ

岡恵理!
これだけキャンカーを使うならもっと大きいサイズに
乗り換えた方がいいなり~♪
by さ (2014-03-31 12:49) 

ポ

丘絵里!
はよのりかえするぞな♪
by ポ (2014-03-31 16:56) 

koutoku

おかえり~!。 昨夜は我が家で、
「太」の字で、(のびのび)と寝ましたか~!。(笑)
さ~! ピカピカの「1年生」の入学準備ですね。 
by koutoku (2014-03-31 17:20) 

さいばしん

ご無事のお帰りで~!
で、この次はどちらですかな?
しかし、消費税アップと、高速代割引の件とか
くるま旅しにくくなりますなあああああああ。
by さいばしん (2014-03-31 21:43) 

キティ号

お帰りなさぁ~いヽ(^o^)丿
そしてお疲れ様でぇ~す!(^^)!
もう4万キロですか!早いですねぇ~(゚д゚)!
by キティ号 (2014-03-31 21:59) 

もっちゃん

お帰りなさ~~い(*^^)v
今回の走行距離は1532kmですか?
思ったより走ってないですね。。

でも総走行距離は今年中に抜かれそう(^^ゞ
by もっちゃん (2014-03-31 23:20) 

せんべいまゆ

>英さん
おっはぁ~(^-^)
最近は私が一人で運転するので疲れましたよー
でも、どこも桜はきれいでした。

by せんべいまゆ (2014-04-01 08:36) 

せんべいまゆ

>ふぇありさん
おはようございます。
うまい!
そのとおりですね(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-01 08:37) 

せんべいまゆ

>HEYさん
ガソリンも高速料金も温泉もみんな4月から値上げって書いてましたね。
GWのお出かけもたいへんでしょうね(^^;

by せんべいまゆ (2014-04-01 08:40) 

せんべいまゆ

>shinやん
九州には北海道ナンバーのキャンカーがたくさんいました。
桜前線とともに北上するみたいでしたよ(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-01 08:42) 

せんべいまゆ

>kenyじぃーじ☆
しっかり走りましたよ(^^)
まだ1年半になってません。
2年だと5万6千キロくらいかな(笑)
だけど、買い替えは無理でしょうなあ。

by せんべいまゆ (2014-04-01 08:47) 

せんべいまゆ

>レオパパさん
そうなんです、ちょうど1年5か月で4万キロなので車検の頃には5万6千キロくらいでしょうか(^-^)
今年はどれだけ走るでしょうね(笑)
by せんべいまゆ (2014-04-01 08:49) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
無事に卒園旅行から帰ってきました。
小学校生活どうなるでしょうね(^^)

by せんべいまゆ (2014-04-01 08:51) 

せんべいまゆ

>畠mamaさん
今回の旅はとても暖かかったので桜も菜の花もほんときれいに咲いていました。
今回の旅はちょうど入れ違いになっちゃいましたが次回は九州でお会いしたですね(^-^)
by せんべいまゆ (2014-04-01 08:55) 

せんべいまゆ

>ささん
ただいま~^^
宝くじ当たらんと買えん(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-01 08:57) 

せんべいまゆ

>ポさん
ただいま!
いつでも代わりに乗ってあげるぞな(爆)

by せんべいまゆ (2014-04-01 08:58) 

せんべいまゆ

>koutokuさん
ただいま~^^
旅から帰ると自宅のよさを再認識できるのでいいですよー(^-^)
1年生、大丈夫か心配です(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-01 09:00) 

せんべいまゆ

>さいばしんさん
ただいま~^^
明日からまた京都ですよー(爆)

by せんべいまゆ (2014-04-01 09:01) 

せんべいまゆ

>キティ号さん
ただいま~^^
今のペースでいくと年内に6万キロくらいになるかなあ(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-01 09:03) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
ただいま~(^-^)
今回は滞在重視の旅ですからね。
年内に6万キロいくかも(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-01 09:05) 

パピー

1532kmの旅お疲れ様です。
しかしせんべいZILの走行距離は凄いですね。
私ままだ8千位かな。
パピーのノーブルも一応九州に上陸しましたよ。
門司港だけですが(笑)
by パピー (2014-04-01 09:36) 

ケロヨン

無事の帰還、良かったです。
もう、4万キロ。早っ!
by ケロヨン (2014-04-01 09:39) 

のんびりカメ

お帰りなさい!
しかしせんべいZILはものすごい走行距離ですね。
このペースだと地球一周もあっという間ですね!
by のんびりカメ (2014-04-01 13:06) 

せんべいまゆ

>パピーさん
前に乗っていたINDY727もこれくらいのペースで走行していました。
でも、ちょっと平均より多いみたいです(笑)
私は九州本島は端まで行きましたよ。次は沖縄でしょうかね(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-01 18:52) 

せんべいまゆ

>ケロヨンさん
ただ今!
1年5か月で4万キロはなかなかいいペースでしょ(笑
by せんべいまゆ (2014-04-01 18:54) 

せんべいまゆ

>のんびりカメさん
ただいま~^^
以前乗っていたINDY727もこれくらいのペースでしたよ(笑)
ただ、2年乗らなかったので(^^;
今度は地球一周目指しましょうかね(爆)
by せんべいまゆ (2014-04-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。