SSブログ

今日はブリ丼とソフトクリーム [旅行・温泉]

今日は朝から快晴で半そで充分な陽気でした。 
ということで、朝からソフト 
  image-20140328170849.png 
 と、昼ごはんはブリ丼(大盛600円) 
  image-20140328171010.png 
まいうー でした(^^)

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 26

Kenyじぃーじ

どうも気になる写真が・・・
昨日の2枚目のジョッキ生ですが、よ~く見るとジャンケンしているような。
負けたせんべい殿は、おあずけだったりして・・・
今日のブリ丼は、しみたでごわんそうな~~(^^♪
by Kenyじぃーじ (2014-03-28 19:23) 

koutoku

ブリ丼(大盛600円) お得じゃないですか~!。
私めのお昼は外食で、「きしめん定食」、800円!。 高~い!。(笑)
で!汗びっしょりで食べた~!。 今日は三重県も暑かった~!。(*^_^*)
by koutoku (2014-03-28 21:32) 

ポ

安いぞい♪ ブリが一杯じゃ(-^□^-)

今日は全国で暑かったのぅ!
by ポ (2014-03-28 22:23) 

翔太君のパパ

南国九州は半袖ですか〜^^
今年もキャンピングカーのエアコン 活躍しそうですね〜(笑)
by 翔太君のパパ (2014-03-28 23:56) 

英

おはようございます
いやぁ~暑かったねぇ~ 車はエアコンバリバリでしたよ~
桜ほぼ満開の九州 楽しんでいますねぇ~(=^・・^=)
ブリどぉ~~~~~~~ん うまそう~♪
by (2014-03-29 06:53) 

せんべいまゆ

>kenyじいーじ☆
あれはジャンケンではなくグーで乾杯したのでごわす(^^)
ブリ丼は安くてうまかった。
by せんべいまゆ (2014-03-29 07:26) 

せんべいまゆ

>koutokuさん
ブリ丼の並も500円とリーズナブルで味もよかったですよ(^^)
それにしても暑かったですねー
by せんべいまゆ (2014-03-29 07:42) 

せんべいまゆ

>ポさん
うまかったー
それにブリ丼のタレというのがあってうまかったので買ったぞよ(^_^)
by せんべいまゆ (2014-03-29 07:45) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
昨日は暑かったねえー
今年もエアコンがないと真夏の旅ができないかもね。
by せんべいまゆ (2014-03-29 07:48) 

せんべいまゆ

>英さん
おっはあ~
ほんと昨日は暑かったねー
それに天気がよかったからいっぱい遊びましたよー
今日から天気悪くなるからそろそろ九州とバイバイしようかと。
by せんべいまゆ (2014-03-29 07:52) 

HEY

これで600円とは!?

安すぎ~!

こちらでは1000円とられそう・・・(==)
by HEY (2014-03-29 08:52) 

もっちゃん

ブリ好きの自分にはこの写真は酷すぎる~~(-_-;)
それも600円ってコスパも最高!!
by もっちゃん (2014-03-29 09:21) 

shinやん

アルコールがありません、飲み過ぎて休刊日、
by shinやん (2014-03-29 11:47) 

さいばしん

ブリ丼のソフトクリーム和えかと思いました。
今の九州はイイでしょうなあ。
by さいばしん (2014-03-29 14:04) 

せんべいまゆ

>HEYさん
私もそう思いまーす(^_^)
by せんべいまゆ (2014-03-29 18:04) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
ここはお泊りOKの道の駅なので安心して泊まれるしモモちゃんのお散歩もできるしお勧めかな(^^)

by せんべいまゆ (2014-03-29 18:10) 

せんべいまゆ

>shinやん☆
この後車内でビールをたっぷり飲みましたよ(^^)
by せんべいまゆ (2014-03-29 18:12) 

せんべいまゆ

>さいばしんさん
うーん 別々に食べるのがいいですね(笑)

by せんべいまゆ (2014-03-29 18:14) 

たけっさん

ブリ丼バンザ~イヽ(^○^)ノ
ブリのアラ煮定食もリーズナブルで絶品ですよ♪
海のふるさと館はちょっとした遊具があるから、はるまくん遊べたでしょ?
by たけっさん (2014-03-29 19:16) 

キティ号

昨日は本当に良い天気で暑かったですねぇ~
ところが今夜から雨模様になるらしいですよ…。
雨ごとに暖かくなるのは分かるんですが、旅行中の雨は嫌ですね…。(^-^;
あれ?最近はるまくん肥えました?(^^ゞ
by キティ号 (2014-03-29 21:10) 

TheNonky

ぶりも美味そうだけど、はるまくんのソフトがもっと美味そう。
暖かくていいですね。
by TheNonky (2014-03-30 09:04) 

せんべいまゆ

>たけっさん☆
まったくそのとおりではるまが大喜びでした。
それと、九州のキャンパーの方々もお泊まりされていました。
いいところでした(^-^)

by せんべいまゆ (2014-03-30 21:07) 

せんべいまゆ

>キティ号さん
もう春を通り越して夏かと思うくらいでした(^^)
はるまの体重は相変わらずです(笑)

by せんべいまゆ (2014-03-30 21:09) 

せんべいまゆ

>TheNonkyさん
昨日は朝から「暑い」一日でした(^-^)
冬に逆戻りした北海道の次は春を飛び越して夏になった九州の旅でした(笑)
そちらはもう雪は解けましたか?


by せんべいまゆ (2014-03-30 21:14) 

レオです

おいしそうなブリ丼ですね!
ここ数日、暖かったり寒かったりが
交互にやってきますね。
三寒四温ってやつですか。いよいよ春でっすね!
by レオです (2014-03-30 22:49) 

せんべいまゆ

>レオですさん
はい、美味しかったです(^-^)
今日は朝夕少し肌寒さを感じました。
まさに三寒四温ですね。

by せんべいまゆ (2014-03-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。