SSブログ

葉桜花見オフとハイマーの試乗

はるまの小学校入学から忙しい日々を過ごしております、365連休中のせんべいでございます。

先週の土・日は久しぶりにうどん県に行ってまいりました。

満開の桜

ではなかったですが、楽しいお花見をすることができました。

IMG_4677.jpg

おかげで、写真がありません(汗)

それに、岡モータース非常勤顧問のさとさんは飲み過ぎで、

IMG_4678.jpg

この白いワンちゃん(ゆきちゃん)のようになっておりました(^-^)

そして、日曜日は午後から「岡モータース」さんへ行き

IMG_4680.jpg

ハイマーの試乗を!

IMG_4681.jpg

はるまが、

しておりました(笑)

IMG_4682.jpg

とても気に入ったみたいで、展示場を何時間も走り回っておりました(#^.^#)

岡モータースのみなさんごめんなさい。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

^^^^^^^^^

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 30

HEY

そか・・・いよいよ買い替えか・・・(謎笑)
by HEY (2014-04-15 06:55) 

さいばしん

ほ~ら、だんだん、買い替えたくなってくる・・・
あ~な~たは、買い替えたくなってきた・・・
by さいばしん (2014-04-15 07:55) 

kenyじぃーじ

おはよう。
お~~相変わらず妄想癖は花盛りですな。はるまもハイマー乗りかぁ~。さすがせいべい殿の孫じゃな。(^^♪
ところで、小生もはるま君と同じピカピカの1年生になったざんすよ。ブログを始めたぞい。暇な時は覗いてくんなまし。それからリンクはらせてつか。(#^.^#)
http://blog.goo.ne.jp/kenycorde
by kenyじぃーじ (2014-04-15 09:07) 

hoso

次は、ハイマーでしたか~。
で、納車はいつごろなんでしょう? ヾ(^o^;ォィォィ
by hoso (2014-04-15 09:32) 

ポ

そうかぁ! さ さんも歳じゃのぅ(笑)

ハイマーはちと高いぞな^m^
by ポ (2014-04-15 11:21) 

てんそらゆき

オフ会お疲れさまでした。
たこ焼きも美味しく頂きましてありがとうございました。
また作ってくださーい!
参拝のおかげで今頃、筋肉痛で仕事になりません(≧Д≦)

by てんそらゆき (2014-04-15 12:30) 

さ

はるまーが
ハイマーに乗っとる。。
by さ (2014-04-15 12:44) 

トーシー

オッ!
こちらも花見オフ会ですかぁ?
楽しそうですねぇ~♪
by トーシー (2014-04-15 19:07) 

もっちゃん

葉桜花見オフ会楽しかったようですね(^^♪
せんべいさんの他はさとさん、ゆっきょさん、てん☆そら☆ゆきさん・・・ともう1台は誰でしょ!?
はるま君がハイマー乗りこなしてる~(^^ゞ
by もっちゃん (2014-04-15 19:39) 

せんべいまゆ

>HEYさん
それはありません。キッパリ!(^^)

by せんべいまゆ (2014-04-15 21:01) 

せんべいまゆ

>さいばしんさん
残念ながら買い替えたくなっておりませーん(^-^)
いじりたくなっておりまーす(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-15 21:05) 

せんべいまゆ

>kenyじぃーじ☆
さっそくブログにおじゃましましたぞ。
これからしっかりと記事をアップしてくだされや(笑)
by せんべいまゆ (2014-04-15 21:06) 

せんべいまゆ

>hosoさん
ハイマーは岡モへ行ったときのレンタルですね(爆)

by せんべいまゆ (2014-04-15 21:08) 

せんべいまゆ

>ポさん
ささんはいろんな酒を飲み過ぎたのかも(^-^)

ハイマーは宝くじが当たってから買います(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-15 21:10) 

せんべいまゆ

>てんそらゆきさん
オフ会、ごちそうさまでした(笑)

結局、参拝したんですね。
私は岡モ詣でございました(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-15 21:12) 

せんべいまゆ

>ささん
ハイマー、はるマー、ごちそうさマー(^-^)
楽しかったでござる。
by せんべいまゆ (2014-04-15 21:15) 

せんべいまゆ

>トーシーさん
はい、こちらの桜はだいぶ散ってましたが、楽しいお花見オフでございました(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-15 21:16) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
でか丸さんと、さしすせそうたさんお6台集まりました。
はるまがそうたくんとよく遊んでましたよ(^^)

by せんべいまゆ (2014-04-15 21:19) 

ふぇあり

杯マー試乗したんだねっ!
請求書が送られてくるね~(^○^)

はるまくん、ハイマーの取り回し上手~♪
by ふぇあり (2014-04-15 21:50) 

キティ号

ハイマーなんて中々試乗させて貰えないのに、せんべいさんは特別なんだなぁ~って思ったら、こう言う落ちだったんですね…(^^ゞ
はるまくん、相当お気に入りだったんでしょうねぇ~ヽ(^o^)丿
ところで、はるまくんの頬っぺたのキズどうしたの?
転んじゃったかなぁ~(^-^;
by キティ号 (2014-04-15 22:28) 

翔太君のパパ

あれま!
はるま君乗り換えですか〜^^
やっぱり トイザらス製は良いでしょうね〜(笑)
by 翔太君のパパ (2014-04-15 22:28) 

レオパパです

はるまくん、ホントにキャンピングカーが好きなんですね!なかなかのハンドルさばきみたいですね。

by レオパパです (2014-04-15 23:22) 

英

おはようございます
思わず笑ったブログでした(=^・・^=)
ハイマー 一回は乗りたい車ですよねぇ~♪
by (2014-04-16 06:54) 

せんべいまゆ

>ふぇありさん
はるまとても気に入ったみたいで走り回っていましたが、こっちはハラハラでした。
だって、本物にぶち当てたら・・・(汗)

by せんべいまゆ (2014-04-16 08:03) 

せんべいまゆ

>キティ号さん
さすがキティ号さんですね。
するどい!
土曜日に庭のフェンスをよじ登ってケガしました(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-16 08:04) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
はるま気に入ったみたいですねー
ドイツザラス製のハイマーは高くて手が出ないのでトイザらス製でしょうかね(^^)

by せんべいまゆ (2014-04-16 08:08) 

せんべいまゆ

>レオパパさん
この車を両足で蹴って前へ後ろへと暴走するので注意しまくりでした。
本物にぶつけでもしたらたいへんですから(汗)

by せんべいまゆ (2014-04-16 08:10) 

せんべいまゆ

>英さん
おっはぁ~^^
楽しい旅を続けてますかあ(^-^)

ハイマーは私には眺めるだけの車でしょうか(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-16 08:11) 

パピー

あれ、またすれ違い、私は木曜日甲子園からの帰りに見てきました。
ハイマーは贅沢ですね、あれで乗車定員4名には驚きです。
せんべいさん、次乗換の時にどうですか?
今のキャブコンの倍の値段でしたよね。
by パピー (2014-04-16 14:39) 

せんべいまゆ

>パピーさん
そうですね、すれ違い~ ですね(笑)
北海道のオートキャンプ場でハイマーを見ましたが、ぜいたくそのものですね。ジャンボ宝くじでも当たらない限り無理です(^-^)
by せんべいまゆ (2014-04-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。