SSブログ

FFヒーターの吹き出し口 [快適化]

以前からの懸案事項だったサードシートの前方吹き出し口が完成しました。

IMG_4689.jpg

現行のZiL520は生活用水タンクの位置関係で前からの吹き出し口を設置するのは難しいんですよ。

これで、今年の冬はあったかコタツバージョンができそうです(^-^)

いやー たいへんでしたー

ここで終わると、全部私がやったみたいになりますね。

実は、先日のハイマー試乗会の時に、岡モータースキャンピング隊が、

IMG_4688.jpg

ここまでやってくれていました。

ということは、

私はこの横の穴に部品を取り付けただけ(^-^)

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

^^^^^^^^^^^^^^

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

翔太君のパパ

冬の北海道に向けてチャクチャクと準備ですか〜^^
年越しキャラバンなら付き合いますが(笑)
by 翔太君のパパ (2014-04-16 14:51) 

ポ

爺さんナイス♪(^^)
これならわしにも出来るぞな!
by ポ (2014-04-16 16:11) 

shlnやん

まだ少し寒い夜にジルの中でコタツですか、焼酎のお湯割りはいかがですか!
by shlnやん (2014-04-16 19:14) 

トノ

お疲れ様でした。

所で側面、も温風出るのかな~?
次は泥除けですか・・?
by トノ (2014-04-16 19:50) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
冬の北海道で活躍してくれることでしょう。
コタツモードにして一緒に年越しそばでも食べます?(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-16 21:50) 

せんべいまゆ

>ポさん
これで自信がついたから今度マトリックスにいっぱい穴あけたろか(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-16 21:57) 

せんべいまゆ

>shinやん☆
さきほどジルの中で樽酒を飲んでおりました(笑)


by せんべいまゆ (2014-04-16 21:59) 

せんべいまゆ

>トノさん
先日はいろいろとありがとうございました。
今は側面から温風でません。
コタツモードにするときにこたつ布団がちょうどかかるので出ない方がいいかとも思ってます。

本日、タイヤ交換に引き続いて泥除けをちょっとやってみました。
ちょっと試してみます。
お忙しいでしょうけど、ダメな時はまた「ヘルプ~」お願いします(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-16 22:06) 

kenyじぃーじ

せんべいさん、珍しくDIYネタですね。Zilもますます快適になり手放せませんね。
by kenyじぃーじ (2014-04-16 22:31) 

もっちゃん

これはこれは大仕事でしたね~(笑)
期待通りのオチで楽しませてもらいました(^^♪

by もっちゃん (2014-04-16 22:58) 

せんべいまゆ

>kenyじぃーじ☆
そうですね、なにしろ不器用なのでDIYネタなんておそれおおくて(笑)

by せんべいまゆ (2014-04-17 11:14) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
はい、たいへんな作業でした(^-^)

by せんべいまゆ (2014-04-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。