SSブログ

道の駅おおとう桜街道 [旅行・温泉]

おはようございます。 昨日は、朝の10時に道の駅おおとう桜街道に到着しました。 image-20140325085033.png 
道の駅で昼食、デザート、夜のおつまみを購入した後、 
はるまと遊園地で遊んだり
  image-20140325085428.png 
  image-20140325085457.png 
  image-20140325085523.png 
  image-20140325085544.png

1億円のトイレへ行ったり、 
  image-20140325085652.png 
  image-20140325085706.png image-20140325085726.png 
温泉でカンパーイ!したりして、 
  image-20140325085829.png
image-20140325085847.png 一日中ノンビリ過ごしました。 もちろん、道の駅の売り上げにもしっかり貢献しました。 
今日は午後から雨のようなので何処へ行くか悩みますねえ(^_^)
^^^^^^^^^^
 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 26

のんびりカメ

一日遊びまくりでしたか!
この道の駅は結構遊んで、温泉でのんびりもできますから良いですね。

by のんびりカメ (2014-03-25 09:25) 

ポ

家族でいちおくえん分のう〇ちすると良いぞな♪

昼から雨ですか? こっちは晴れで花粉だらけ!

by ポ (2014-03-25 10:25) 

平八郎@

えーえー
もう九州に上陸ですか‼️
ぜひ諫早へおいでくださいな

今日ならば何時からで飲めるのにな
by 平八郎@ (2014-03-25 11:16) 

翔太君のパパ

なんとも豪華なトイレですこと
ZILのトイレも1億円にしましょう(笑)
by 翔太君のパパ (2014-03-25 12:47) 

koutoku

お~! のんびり、ゆっくりされてますね!。
九州の春うらら! 
のんびりの「キャラバン」を お楽しみ下さい。
by koutoku (2014-03-25 15:44) 

さいばしん

一億円の運(ウン)がつくかもしれませんな。
九州なので、英さんちとか急襲してあげて下さい。
by さいばしん (2014-03-25 17:31) 

レオパパです

なかなか遊べる道の駅ですね。
同じ九州に住んでいるのに知りませんでした。
トイレもすごいのがあるんですね。
今度、いってみたいと思います(^-^)
by レオパパです (2014-03-25 21:58) 

もっちゃん

一日遊べる道の駅ってなかなかないですよね~!
バーデン君が来てから毎年GWに九州行ってるのに、まだ「道の駅おおとう桜街道」は行った事ないんですよね~
今年は寄ってみようかな?
by もっちゃん (2014-03-25 22:19) 

Kenyじぃーじ

九州上陸で徘徊は真っ盛りですな。
一億円トイレ、温泉付き道の駅、桜咲くで妄想も全開状況!!
この勢いで北京のPM2.5ゲットかな???
体も腰も足もお大事に!
合掌(^^♪
by Kenyじぃーじ (2014-03-25 22:45) 

うな汁

東へ西へと大忙しですね~
おうとう懐かしいです。

鹿児島まで行っちゃいそうですが・・・(*^-^*)
by うな汁 (2014-03-25 23:00) 

英

おはようございます
清掃が苦手な道の駅もアルナカ
おうとう道の駅トイレはいつ行っても綺麗♪綺麗♪に清掃してあります
活気ありますよね~(=^・・^=)
by (2014-03-26 05:40) 

ラチョレ

おおとう桜街道 懐かしい~
せんべいまゆさん 畠mamaさん とお知り合いになれたのも、この道の駅の御蔭ですからね。
またトイレしに行きたいです(笑)

by ラチョレ (2014-03-26 06:28) 

せんべいまゆ

>のんびりカメさん
はい、一日中あそびました。
おかげではるまも疲れてよく寝ました(^^)
by せんべいまゆ (2014-03-26 07:18) 

せんべいまゆ

>ポさん
あ~あああ長崎は昨日も雨だったあ~(^^)
今朝も天気悪いです。
ラチョレ病がうつったかな(笑)
by せんべいまゆ (2014-03-26 07:22) 

せんべいまゆ

>平八郎@諫早さん
昨日はお世話になりました。
また一緒に飲みましょう(^^)
by せんべいまゆ (2014-03-26 07:26) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
おはようさんです
1億円あれば高級車を購入しますよ(^_^)

by せんべいまゆ (2014-03-26 07:32) 

せんべいまゆ

>koutokuさん
九州はもうすっかり春ですね。
のんびり旅を楽しんでます(^^)
by せんべいまゆ (2014-03-26 07:38) 

せんべいまゆ

>さいばしんさん
1億のうん よりも1億円の現金のほうがいいですね(^_^)
英さん家の場所知らないんですよ(^^)
by せんべいまゆ (2014-03-26 07:49) 

せんべいまゆ

>レオパパさん
子ども連れ温泉好きにはうれしい場所でお気に入りです(^^)
by せんべいまゆ (2014-03-26 07:55) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
この道の駅はお店も充実してますよ。
これでドッグランがあればもう最高です(^^)

もっちゃんのブログ重たくてコメントがなかなかできなくてごめんなさい。
by せんべいまゆ (2014-03-26 08:16) 

せんべいまゆ

>kenyじいーじ☆
徘徊パワー全開で楽しんでるので腰の痛みも忘れてます(^_^)

by せんべいまゆ (2014-03-26 08:22) 

畠mama

道の駅・おうとう、、、
我が家は最近ご無沙汰しています。
菜の花や芝桜も咲き始めていますか、、、
九州キャラバン、今週末はどちらですか(・・?
by 畠mama (2014-03-26 14:20) 

せんべいまゆ

>うな汁さん
今回は佐賀県長崎県中心なので鹿児島はないかな(^^)

by せんべいまゆ (2014-03-26 15:40) 

せんべいまゆ

>英さん
そうなんです、ここはいつも綺麗で気持ちいいです。
そして、店舗もへたなマーケットより品揃えもよかったりして(^^)

by せんべいまゆ (2014-03-26 15:43) 

せんべいまゆ

>ラチョレさん
そうなんですよねー
ここでのニアミスが知り合うきっかけでしたね(^^)
今度はニアミスじゃなくて・・・(^_^)
by せんべいまゆ (2014-03-26 15:46) 

せんべいまゆ

>畠mamaさん
菜の花きれいに咲いてますよ。
佐賀県と長崎県を旅しますが、今週末は帰路についているかもしれません。
by せんべいまゆ (2014-03-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。