SSブログ

昨日は諫早で [旅行・温泉]

昨日は、キャン友さんからお誘いをいただき、諫早へ行っていました。

image-20140326165432.png 
カンパイしてお酒を飲みながらいろいろとエロエロと話をしました。 
飲んだ後は店の裏の駐車場でお泊りをさせてもらいました(^^) image-20140326165722.png 
 今日は島原へ行ってから、 
  image-20140326165835.png 
お宿へ直行~! 
ただ今貸切露天風呂に入ってマッタリ~(^^)

 

^^^^^^^^^^

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 24

Kenyじぃーじ

久しぶりのジョッキ生ビールですな。徘徊! 徘徊! と言いながら、しっかり義務を果たしていますな。
お店の駐車場にP泊出来るのがキャンカー乗りですよね。
せんべいまゆどんにも、久方ぶりににじり寄り出来て、目出度し、メデタシ!!
(^_-)-☆

by Kenyじぃーじ (2014-03-26 18:29) 

てん☆そら☆ゆき

おっ!はるま君、ちょい太った??日々成長してるね^^
by てん☆そら☆ゆき (2014-03-26 19:24) 

koutoku

「卒園旅行」 快調に進んでいますね~!。
今頃は、旅館で美味しいもの食べて、
畳の上に、太の字で寝っころがっていますか! (笑)
思いっきり!楽しんで来て下さい。  羨まし~!。(*^_^*)
by koutoku (2014-03-26 21:17) 

ラチョレ

あぁあぁ~♪
長崎は~♪
き・ょ・う・も~ あ・め だった~♪
毎日 乾杯して いいにゃ~
ちょっとだけ御裾分けを・・・
by ラチョレ (2014-03-26 21:43) 

もっちゃん

貸切露天風呂いいな~♪
宿で美味しいもの食べてお酒もたらふく飲んで今頃は爆睡中かな(^^ゞ
by もっちゃん (2014-03-26 22:34) 

翔太君のパパ

飲んでもそのまま眠れる!
キャンピングカーの特権ですね〜
私も良く使う作戦ですけどね(笑)
by 翔太君のパパ (2014-03-26 23:28) 

レオパパです

雲仙ですね。ここの温泉もなかなかgoodなんですよね。
熊本からフェリーで雲仙に行けるんですけど、途中たくさんのカモメがフェリーにやってきます。
かっぱエビせんをやると喜んで飛んでいきますよ。
楽しんでくださいねヽ(^o^)丿
by レオパパです (2014-03-27 00:15) 

みかちん

いーなーいーなーいーなー

春真は、本当にでっかい苺をお母さんに持って帰ってきてくれるのか。。。?!(´-ω-`)
by みかちん (2014-03-27 01:23) 

英

おはようございます
嬉野温泉満喫してますかぁ~(=^・・^=)
あいにくの空模様ですけど楽しんで下さ~い♪

by (2014-03-27 05:27) 

せんべいまゆ

>kenyじいーじ☆
久しぶりの友人と久しぶりのジョッキ生
最高でした(^_^)
by せんべいまゆ (2014-03-27 07:00) 

せんべいまゆ

>てん☆そら☆ゆきさん
おはようさんです。
ほんのわずかですが成長しとります(^^)

by せんべいまゆ (2014-03-27 07:02) 

せんべいまゆ

>koutokuさん
おはようございます
楽しく旅を続けています。
この旅館は私が泊まった宿の中でもトップクラスのコストパフォーマンスでした(^_^)
by せんべいまゆ (2014-03-27 07:07) 

せんべいまゆ

>ラチョレさん
長崎にSkipちんが泊まっていましたよー
ラチョレさんじゃなかったのね(^^)
by せんべいまゆ (2014-03-27 07:17) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
そのとおり!
爆睡してました(^_^)
ご馳走食べて酔っ払いました。

by せんべいまゆ (2014-03-27 07:21) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
おはようさんです
この方法はどちらにもメリットがあるのでいいですよね(^^)

by せんべいまゆ (2014-03-27 07:23) 

せんべいまゆ

>レオパパさん
島原城と武家屋敷を見てきました。
前回熊本に向かってフェリー乗りましたよ。
みんなエサやりしてました(^^)

by せんべいまゆ (2014-03-27 07:27) 

せんべいまゆ

>みかちん
大きなイチゴはお腹の中に入って帰るかな^^;

この宿の料理と温泉よかったから今度また一緒に行きましょ。2日休めたら行けそうやから。
by せんべいまゆ (2014-03-27 07:30) 

せんべいまゆ

>英さん
おはようさんです
昨日は雨でびしょ濡れになっちゃいました^^;

今日はなんかいい天気みたい(^_^)

by せんべいまゆ (2014-03-27 07:33) 

さいばしん

いいな、いいな、乾杯も温泉も
エロエロ話も羨ましいですなあ。
by さいばしん (2014-03-27 07:56) 

せんべいまゆ

>さいばしんさん
おはようございます
温泉も料理もエロエロも最高です!
by せんべいまゆ (2014-03-27 08:06) 

たけっさん

おはようございますヽ(^○^)ノ
ようこそ諫早へ(^^)v
え?私呼ばれてない(T_T)・・・(笑)
ちょうどウチの事務所から歩いて5分ほどですよ~♪

あの人とだったんでしょ?

今度是非お会いしたいですね。

by たけっさん (2014-03-27 08:55) 

せんべいまゆ

>たけっさん☆
おはようございます。
えー そんなに近いんですか。
それは残念~
あの先生忘れっっぽいから^^;
次回はぜひとも!
by せんべいまゆ (2014-03-27 09:03) 

パピー

島原ですか、また長いドライブですね。
貸切露天風呂入ってみたいです。
旅行中の温泉で家族風呂はいつも空いてなく、入った事がないんですよ。
一度入ってみたいものです。
by パピー (2014-03-27 09:26) 

せんべいまゆ

>パピーさん
ここは貸切風呂と大浴場があります。
それから部屋にも半露天風呂がついているのでいいですよ(^^)

それと、今日はこちらは快晴でございます^ ^
by せんべいまゆ (2014-03-27 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

道の駅おおとう桜街道イカ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。