SSブログ

イカ~ [旅行・温泉]

今日は昼から
  image-20140327161340.png 
  image-20140327161401.png 
  image-20140327161413.png image-20140327161447.png 
そのあとははるまと、
  image-20140327161640.png 
  image-20140327161652.png

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 18

Kenyじぃーじ

お~~、二日続けてジョッキ生!!
やはり監視人、可愛いお供が居ると、待遇も違いますな。
真冬の大盛りざるそばで無く良かったよ。
(*_*;
by Kenyじぃーじ (2014-03-27 17:19) 

shlnやん

あらま、呼子のイカですか、生ビールが10杯いけますか。桜も満開ですか、ああ羨ましい♪楽しんでくださいませ、
by shlnやん (2014-03-27 17:22) 

ポ

くそ〜人が仕事中にイカちゃんと
by ポ (2014-03-27 17:28) 

koutoku

くそ~! 我がは、昼「インスタントラーメン」なのに、
「生」飲んで、(イカ刺し)食べてる~!。 怒!。(*^_^*)
by koutoku (2014-03-27 20:24) 

さいばしん

いいですな~!イカにもタコにもエビにも羨ましい!
by さいばしん (2014-03-27 20:26) 

翔太君のパパ

写真じゃ美味しさが伝わらないので
送って〜(笑)
by 翔太君のパパ (2014-03-27 22:44) 

もっちゃん

生ビールに新鮮なイカに美味しそうなエビ・・・
う~、ヨダレが~(笑)
今週末は野暮用が出来てお出掛け出来なくなったので羨ましい限りです。。。
by もっちゃん (2014-03-28 00:02) 

英

おはようございます
丁度桜満開まで3~9日 散歩にも良い時期ですね(=^・・^=)
昼からイカすジョッキでグビッとはうらやましい(=^・・^=)
by (2014-03-28 05:56) 

せんべいまゆ

>kenyじいーじ☆
今日はソフトクリームとケーキです(^^)

by せんべいまゆ (2014-03-28 15:24) 

せんべいまゆ

>shinやん☆
昨日は呼子の活イカ食べて美味しかった~(^^)
桜もあちこちで満開ですよ。
by せんべいまゆ (2014-03-28 15:28) 

せんべいまゆ

>ポさん
以前、爺さんたちが行った店で活イカ食べてビール飲んだよん(^_^)
by せんべいまゆ (2014-03-28 15:33) 

せんべいまゆ

>koutokuさん
生きたイカはなんともいえずおいしかったですよ^ ^
今日はソフトとケーキでございます。
by せんべいまゆ (2014-03-28 15:36) 

せんべいまゆ

>さいばしんさん
活イカとシュウマイ、海老汁美味しゅうございました(^^)
by せんべいまゆ (2014-03-28 15:39) 

せんべいまゆ

>翔太君のパパさん
このイカは生きてるから送るの大変なのよねー(^^)
by せんべいまゆ (2014-03-28 15:44) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
活イカとシュウマイえび汁が美味しいので我慢できずに生ビールを(^^)

おでかけ延期ですか。それは残念ですね。
by せんべいまゆ (2014-03-28 15:50) 

せんべいまゆ

>英さん
こんにちはー
走行中も満開の桜がいっぱいです(^^)
イカすイカちゃんはやっぱり美味しいです。
今日は天気良すぎー
by せんべいまゆ (2014-03-28 15:58) 

けんちんZiL

まじめまして、けんちんZiLと申します(^_^)

いつも参考にさせてもらい楽しく拝見させていただいております。
前も後ろも分からない初心者ですがよろしくお願いしいたします。
by けんちんZiL (2014-03-28 19:02) 

せんべいまゆ

>けんちんZiLさん
はじめまして(^^)
私のすること言うことはデタラメなのであまり参考にならないと思いますが、読んでいただいてありがとうございます。
納車まで待ち遠しいと思いますがそれもまた楽しみですね(^^)
これからもよろしくお願いします。
by せんべいまゆ (2014-03-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。